ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 3.お給仕35回記念日!

3.お給仕35回記念日!

告知


わーい!\( •̀ω•́ )/


さんごですっ!


実は10/21(日)は!!


わたしの35回目のお給仕記念日なの!



3(さん)5(ご)٩( 'ω' )و ってことで


わたしだけの特別な記念日なのだ〜:heart:


だからいつも以上にお給仕頑張っちゃいます!


ご主人様やお嬢様からいただいたハピネスを


精一杯お返しするよ!!゚✩‧₊˚





そうそう、ライブのレパートリーが増えました:sparkles:


以前からリクエストをいただいていた曲です!


みんなで盛り上がりーみんしましょうねっ:heart:




ではではっ


ご主人様、お嬢様に会えますように(ฅ'ω'ฅ)





最後にうさちゃんとのぱしゃりーみん❤️❤️


いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!