ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 4.コメ返♡

4.コメ返♡

コメ返

さんごですっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


今日は朝からひなたぼっこしたよ〜




さあ初めてのコメ返♡


お待たせしましたっ٩( 'ω' )و




まずは10月15日に書いた

「記念すべき!初投稿!!」のコメ返゚✩‧₊˚



♡レッドブルー様

初コメありがとうございますっ!!

もちろん覚えてますよ〜〜!

久しぶりに会えることを

楽しみに待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


♡じぇーん様

泣いてる顔文字?!?!

何かあったんですか?

今度お話しきかせてくださいねっ。


♡てっちゃん様

こちらこそありがとにゃん〜〜!

いまライブのレパートリーを少しずつ増やしてるので

一緒に盛り上がりーみんしましょうね♪


♡しんきゅぴ様

わたしもブログ始まるの待ってましたー!

小倉でわたしのこと話してくれるなんて嬉しいです!

ありがとにゃん〜!


♡ちゅん様

もちろん覚えてますよ〜!

盛り上げ隊長!

今度盛り上げ方を教えてくださいっ!




10月16日「ぴんく♡」のコメ返٩( 'ω' )و


♡ハリー様

Dock見られるの地味に恥ずかしいですねえ。

わたしの好みが分かられてしまう笑


♡けんご様

ありがとにゃん!

けんごさんも休めるときにゆっくり休むんですよ〜

健康第一ですっ


♡おーじ様

こちらこそ楽しかったです!ありがとにゃん♪

ダンスのキレよかったですか?嬉しいっ!

でもわたし的にはまだまだなのでもっと練習します!


♡ゆり様

こちらも感謝が深まる一方ですよー

タイミング合わないとき結構あるけど

次もいっぱいお話きかせてくださいね♪



10月20日「お給仕35回記念日!」のコメ返(∩´͈ ᐜ `͈∩)


♡けんご様

気遣ってくれてありがとにゃん!

お休み大事♡梅昆布茶でも飲んでゆっくり休みます〜


♡じぇーん様

こちらこそありがとにゃん!

決して無理はしないでくださいね☆

じぇーんさんがハピハピな毎日を送れるように祈ってますよ!




以上♡



みんなコメントありがとにゃん!

また余裕があるときにコメ返させていただきますっ



最後に…

おねえさんっぽい写真を

ぱしゃりーみん♡♡





いいね 35

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!