ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 30.りーみんで叶えてきた夢とこれからのこと…♡

30.りーみんで叶えてきた夢とこれからのこと…♡

日常



めいどりーみんでお給仕を始めてから

早いもので3ヶ月が経ちました…❤️❤️


ほんっっとにあっという間!:sweat_drops:


この3ヶ月、たくさん失敗して悩んだりもしたけど

自分でも実感できるくらいに

確実に成長してる気がします:sunny:



だってこーんなにりーみんで夢を叶えたんですよ:heart:


:ribbon:オープン前に正制服になる

:ribbon:おんぷちゃんバッチげっと

:ribbon:誰かのTwitterでさんごが話題に上がる

:ribbon:あにまるパフェを5分以内に作る

:ribbon:完璧なオムライスを作る

:ribbon:おさんぽで道行く人たちを笑顔にする

:ribbon:キャストちゃんに「さんごちゃんとお給仕すると安心する」って言われるようになる

:ribbon:タペストリーを注文してもらう

:ribbon:キラキラリボンげっと

:ribbon:アクリルネームプレート達成

:ribbon:ご主人様・お嬢様に「元気もらいました」って言われる


…まだまだあるけど書いてるとキリがない笑


こんなにたくさん成長できたのは

ご主人様・お嬢様、キャストちゃんや妖精さんのおかげ❤️❤️


本当にありがとう❤️❤️❤️




次なる夢はこんな感じ!


:strawberry:ゆいちゃんと自撮りしてブログにアップ

:strawberry:まいむ、こけし、やっこ、りぃあ、ほいっぷと自撮り(他のメイドちゃんとは達成済み)

:strawberry:さんごのアクリルスタンドで「入国しました」ツイートをしてもらう

:strawberry:小倉店留学

:strawberry:オタ芸をマスターする

:strawberry:マネマスバッチげっと

:strawberry:コック服の赤いスカーフげっと

:strawberry:ライブのレパートリーを20曲以上にする

:strawberry:ご入国した人みんなに笑顔になってもらう


まだまだいっぱいあるけど、

とりあえずはこんな感じ!


上4つは今年中に叶えたいなぁ………:heart:



みんな!

がんばりーみんするから見ててねっ!!





こないだぴりかちゃんとぱしゃりーみんした:sparkles:



スタンプラリー、予想より好評で嬉しみ…:heart:

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!