ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 31.28〜30のコメ返♡

31.28〜30のコメ返♡

コメ返

ごきげんよう:sushi::sushi:


一度ブログを書いたのに間違えて消してしまって

しょぼぼん中のさんごです:sushi:


今日は直近3つのブログにコメ返します


いつもコメントありがとうっ:sushi::sushi:






:four_leaf_clover:「28.鍋パのときの写真」:four_leaf_clover:


:apple:けんごくん

そうなの!

すっごい楽しくてちょっとだけ夜更かししちゃいました笑

翌日のお日様お給仕,ほんの少しおねむだったのはここだけの話:sweat_drops:


:apple:あいるんちゃん

初タペありがとうっっっ!!!

出来上がるの私も楽しみです:heart:

最初驚きすぎて冗談かと思いました!

レモン鍋おいしいですよ〜!そして具材大正解!

お出汁は昆布とぼんじりで取って,

お塩と薄口醤油で味を整えましたー(適当)


:apple:ハリーちゃん

特典映像取っておけば良かったです〜〜

次回なにかイベントがあればバッチリ映像取って

ハリーちゃんに売り付けますねww

本棚よく見てますねー笑 前回はdockでしたっけ?

そういう細かいところ見てくれるの嬉しいです…照






:ribbon:「29.目指せ!天神西通り店の打ち師!」


:apple:けんごくん

応援ありがとうっっ

天神店の誰よりも早くヲタ芸をマスターしたいと思ってますっ!

けんごくんもヲタ芸したりしますか??


:apple:あいるんちゃん

わかります,振りコピ楽しいですよね笑

よかったら一緒にヲタ芸やってみませんか?

天神店のヲタ芸同盟組みましょ.

(現在のメンバーはさんごとぴりかの二人)






:cherries:「30.りーみんで叶えてきた夢とこれからのこと…♡」:cherries:


:apple:じぇーんくん

東京いいな〜,お土産話楽しみにしてるっ!

もしワガママを聞いてくれるのであれば,

じゅのちゃんとはなえみちゃんに

「お二人のおかげで天神店にヲタ芸同盟ができました,ありがとうございます」と伝えていただければ嬉しいです!!

お気をつけていってらっしゃい〜:heart:


:apple:あいるんちゃん

私の小倉留学とあいるんちゃんのお休みの日が奇跡的に一致したら,こないだみたいにゆいちゃんと握手しますね:heart:

おっ,アクリルスタンドの初めても奪っちゃいます?:heart:


:apple:てっちゃん

応援ありがとう〜〜〜!

確かにキャストの成長を間近で見られるのはりーみんならでは,ですね♪

安心感があるって嬉しいお言葉:heart:

私もてっちゃんの笑顔に安心感と癒しパワーをもらっております照





以上!

みんなコメントありがとねっっ:sparkles::sparkles:





おまけ:cat2:

嫁の後ろ姿

いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!