ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 39.37と38のお返事♡

39.37と38のお返事♡

コメ返


ごきげんよう:sparkles::sparkles:


今日は直近2つの記事にお返事します:bear:


コメントは熱いうちにお返事!(?)


(鉄は熱いうちに打て!的な)




:apple:37.ネームプレートが届いたよ!!:apple:



:grapes:けんごくん

ありがとうっ!

ネームプレートのおかげで

いつもよりお給仕頑張れそうです:sparkles:



:grapes:じぇーんくん

メッセージチェキ、嬉しみ!!!

ありがとう:sparkles::sparkles:

確認するのすっこぐ楽しみです:apple:



:grapes:木綿豆腐ちゃん

おとうふちゃんに褒めてもらえた〜:heart:

明るいピンク色だから

顔色がよく見えるよね:sparkles:

今度直接見てほしいな:heart:





:strawberry:38.ひまちゃん&ゆうりんちゃんと…♡♡:strawberry:



:grapes:あいるんちゃん

実はね、ぱしゃりーみんした後、ひまちゃんと

「あいるんちゃん喜んでくれるかな」って

お話ししてたんだよ〜:sparkles::sparkles:

こちらこそいつもありがとう:blush:



:grapes:けんごくん

今日も一日楽しく過ごせましたー!

何をしたかはブログに書きますねっ:sparkles:

けんごくんはどんな一日だったかな?





以上おへんじでした♡







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!