ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 40.なんば店にお嬢様入国しました

40.なんば店にお嬢様入国しました

日常


ごきげんよう:sparkles::sparkles:


昨日からブログの更新頻度が激しめです:sweat_drops:


だってだって!

伝えたいことがたくさん

あるんだもん!






実は昨日!!!


めいどりーみん なんば店に

お嬢様入国してきましたっっ:heart:




店内がかわいいっっ:game_die::game_die:


入った瞬間、まぁむちゃんが

「お給仕情報で見たことある!

目ヂカラの強い子!!」

って言ってくれて嬉し恥ずかし…でした:sweat_drops:




注文したのは

LOVE LOVEわがままセット:heart:


これはラブかくてりーみんの

ソフトチャイナブルー:whale:



甘い飲み物が苦手なご主人様・お嬢様も

楽しめるノンアルコールのラブカクだよ!



わがままセットにはライブもついてるから

まぁむちゃんにどりパスを

踊ってもらっちゃった:sparkles::sparkles:



あとチェキもセットに含まれてるので

大阪っぽいポーズでぱしゃりーみん:camera_with_flash:




やっぱりりーみんを楽しむなら

わがままセットだよねー:sparkles::sparkles:



まぁむちゃんを始め、

みこちゃん、まほちゃん、みくるちゃん

ありがとうございましたっっ:heart:

先輩方のお給仕、大変勉強になりました!

また大阪に行ったときには寄ります:sparkles:





おまけ:octopus::octopus:


生まれて初めて吉本新喜劇を見ました:sparkles:


すち子さんがとってもキュートでした:heart:




ばーい:wave:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!