ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 78.小倉あるあるcity店に遊びに行きましたー!

78.小倉あるあるcity店に遊びに行きましたー!

日常




。+:heart:ฺ・。:heart:ฺ・。+:heart:ฺ・。:heart:ฺ・。+:heart:ฺ・。



ごきげんよう:crescent_moon:



みんな上手く生きれてる??



私は最近ようやく

上手く生きれるようになった気がします('ω')



。+:heart:ฺ・。:heart:ฺ・。+:heart:ฺ・。:heart:ฺ・。+:heart:ฺ・。





さてさて、つい先日

小倉あるあるcity店にご入国してきましたー!!






半年ぶりのご入国!!!


わーい!!!




ひまちゃんとチェキ撮ったり




わがままライブで

「ラブポーション」を踊ってもらったり




完全にただのオタクと化してました:heart:







久しぶりにくろねこちゃんとも

話せて嬉しかったし本当にハピハピだった:four_leaf_clover:





やっぱりメイドカフェって良いよね…:heart:






また遊びに行きますー!!!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!