ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 79.ぐるーぷあわーど♡結果

79.ぐるーぷあわーど♡結果

日常



今日のめいどりーみんでは

お日さまの時間に

グループアワードが行われていました( ∩ˇωˇ∩)

(だから開国の時間が遅かったの、ごめんね)



グループアワードっていうのは、

まいにち一生懸命お仕事しているみんなの

頑張りを讃える表彰式のことです♡






なんと!私はみんなのおかげで


:strawberry:Bestメイド賞 3位:strawberry:


:strawberry:リーダーシップ賞 3位:strawberry:


:strawberry:チームワーク賞 1位:strawberry:


に輝くことができました:sparkles::sparkles:





やったーーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و:sparkles::sparkles::sparkles:


嬉しいーーーーーー!!!!!!



これもご主人様・お嬢様が支えてくれたから!


ほんっっとにいつもありまとね♡♡♡






来年はリーダーシップ賞1位目指すよ!!






そしてそして!!!!!


重大発表があります!!!!!


このニュースを聞いた瞬間、

天神店の中で私が一番テンションが上がってました:hearts:


私にとっては念願の…念願の…アレ!!!って感じ。

(言いたいけどこれ以上は言えないいいい)




発表はのちほど(* 'ω')ノ


おたのしみに〜〜〜〜







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!