ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 80.限定タペの話とか重大発表をフライングしそうになった話とか

80.限定タペの話とか重大発表をフライングしそうになった話とか

日常




ごきげんよう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



なんかね、

明日限定のタペストリーがあるらしいです!




じゃん!




ねこ!!!!



しかも黒い!!!


うちのニャンコと一緒:heart::heart:





誰か私をうちのニャンと

お揃いにしてくれませんか〜??





:grapes::grapes::grapes::grapes::grapes:




話は変わって…


こないだブログのデイリーランキングが

6位になっていましたヽ(*゚∀゚*)ノ





みんなブログ見てくれてありがとう!


これからも役に立つブログを書き続けるよー






:grapes::grapes::grapes::grapes::grapes:


そして重大発表について。



わたくし、ちょっと先走りすぎたようです:sweat_drops::sweat_drops:


情報解禁までしばらくお待ちをー。


とってもハッピーなお知らせだから

楽しみに待っててくださいね:heart:




ではでは( 'ω')ノ:heart:







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!