ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴりかステップ

HOME ブログ ぴりかステップ #8 ぴりかとコメ返②

#8 ぴりかとコメ返②

日記

やっほ〜〜


ぴりかだよ:man_dancing::dizzy:





今日もおひさまでした!


最近おひさま多いよ:sunny::notes:







ぴりか今ね、Me♡Dreaming と Girls と Tulip 練習中だよー。



だいたいおぼえたから、しっかり可愛く踊れるようにまだまだがんばる:yum::two_hearts:





ラブライブとか、デレマス最近始めたから、そういう曲も覚えたいなー。


おすすめ教えてほしい:sweat_drops:








今日はコメ返するよー!







てーきーくん


こないだ会えたね!


あのあとぴりかおんぷちゃん取れたから見にきてね:muscle::sparkles:


ウインクね、ライブとかチェキでできたらかわいいよね

ウインクのプロになるぞ:kissing_heart:





みつひこくん


ねえきいて、あのふりつけりーみんの公式じゃなかったみたい……:cold_sweat::sweat_drops: またふりだしだぁ


公式のやつきたら真っ先に覚えるね:dizzy_face:


めっちゃすきな曲なんだけどな ざんねん:thinking:




ゆりちゃん


ゆりちゃん!!!!!!!!!!!!!!ゆりちゃん!!!!!!!あいたい!!!!!!!!!!!!


わたしもゆりちゃんの声聞こえたよ:hugging:


テレパシーだね


テレパシーじゃなくて直接会いたいにゃ:cat2:









ライブ芸人になりたいねえ


うおお





がんばりーみん









ばいばいぴりぴり:man_dancing::dizzy:


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!