ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴりかステップ

HOME ブログ ぴりかステップ #15 ぴりかとコメ返③

#15 ぴりかとコメ返③

日記

やっほ〜〜




ぴりかだよ:man_dancing::dizzy:



今日はおひさまでした。


気温は高くても風が冷たい!:wind_blowing_face:















そしてこれはぴりかのおやつのくまたん(ましゅちゃん作)。









タレ目とハートのほっぺがかわいいね














和風おろしソースがすきなのでした:rice:















コメ返もするよ!







けんごくん


いっつもコメントありがとうございます:sob::sparkles:


けんごくんのコメント見て「ゆっくり休む〜〜:two_hearts::two_hearts:」ってよく寝ているぴりかなのです


爆睡芸人


けんごくんも毎日頑張ってえらいで賞ぴりかがプレゼントします:sparkles:








さくらちゃん



さくらちゃん!!!!!こんにちは!!!!!


あのあと授業はまにあいましたか 笑


おーさか大好きだからまた行きたいなあ:kissing_heart:








じぇーんさん


今日約束達成したね!笑笑


コメントたくさんありがとうございました!


やまだね、頑張りたいと思います


毎回思ったんだけど顔文字かわいいね(´・ω・`)

やまだだもんね(´・ω・`)







Marsくん


ドジなんですよね〜〜ぴりかは!!!!!!!じつは!!


まるすくんに会った時は奇跡的になにも事件起こしてないのかもしれない かもしれないですね:relieved::thought_balloon:



次もきっといつか会えるから たのしみだね:sparkling_heart:









コメントやいいねはね、嬉しいよね


本当にありがとう:kissing_heart::two_hearts:








またね〜〜






ばいばいぴりぴり:sparkles::man_dancing::dizzy:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!