ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴりかステップ

HOME ブログ ぴりかステップ #11 エネルギーとぴりか

#11 エネルギーとぴりか

日記



やっほ〜〜


ぴりかだよ





今日もおひさまでした!☀️



会えたご主人様、お嬢様、来てくれてありがとうございました〜〜














ぴりかこう見えてずーっと色々考えてて、





頭の中が考え事でいっぱいなんですけれども、




(だからドジするんですよね…:cold_sweat::sweat_drops:









今日は、ぴりかやご主人様、みんなが頑張るためのエネルギーについて考えてました





ぴりかはがんばりたいときに、




ご主人様やお嬢様にもらった褒め言葉や、



大好きなメイドちゃんとのチェキ、



すきなものが元気エネルギーになるんですけども、






ぴりかはご主人様やお嬢様が、



めいどりーみんに休憩にきて、



またお仕事や学校がんばろー!



って思えるような、元気チャージポイントになりたいなあ





と考えていました:relieved::thought_balloon::two_hearts:










天神いちドジなメイドのぴりかは、





元気プレゼンターを目指したいです:muscle::sparkles:






応援してね:kissing_heart:













お誕生日が近づき、緊張するぴりかでした。笑




ばいばいぴりぴり:sparkles::man_dancing::dizzy:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!