ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴりかステップ

HOME ブログ ぴりかステップ #9 ぴりかとおでかけ、お誕生日

#9 ぴりかとおでかけ、お誕生日

日記

やっほ〜〜


ぴりかだよ:man_dancing::dizzy:









今日はお出かけした話と、だいじなお知らせが下にあるよ!











こないだなんばのりーみんに行ってきたよ!












































なんばはアニメ系のお店が沢山あって楽しかった!











ぴりかはガンダムが好きなんだけど、






ハロのプラモデルをみつけたよ!( ´ ▽ ` ):two_hearts:









つくったらまた報告するね!













中古のグッズ屋さんにも行って楽しんできたよ( ˘ ω ˘ )

























魔法のお勉強のために中之島にもいってきたよー。












石造りの建物はさむい!:snowflake:


































ぴりかこういう古い建物だいすき














次はどこにいこうかな〜〜:notes:
















あ!それとねそれとね









12/9の日曜日、






:star2:ぴりかお誕生日:star2:です!




やった〜〜!!!!!!












103歳になるよ 笑











ブログじゃぴりかのおしゃべり追いつかないから、






あいに来てね!










おんぷちゃんゲットしてから日々練習中です:dancer::sweat_drops::sweat_drops:











それまでに特訓の成果を出すのだ!









じゃあね〜〜






ばいばいぴりぴり:sparkles::man_dancing::dizzy:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!