ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

楽しい休日&コメ返




こんにちはー!




この前久々にお友達と遊んできた〜〜



大好きなカフェでランチ食べたよ

唐揚げ定食とっても美味しかったのです‪⸜( •⌄• )⸝‬

とりさんは大好物っ♡♡




カフェでぱしゃりーみん:notes:




最近急に寒くなったよね〜!



ということでモコモコなお帽子。



着けていくとみんなからナデナデされる…笑



(。-∀-)ヾ(´∀`:asterisk_symbol:)ナデナデ






それではコメント返ししますっ!

たくさんのコメントありがとう。




『やっこ参上!!!』



マサヨシロ

初めて会った時からもう2ヶ月経ったなんて時の流れは早いね〜!!私もこの間久々にお話できてとっても嬉しかったし、楽しかったよっ:kissing_closed_eyes:ありがとう:thumbsup:



たけちゃん

わーい!!ありがとう〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:

コメント待ってるからね〜:grinning:



おーじ

ありがとうー!!

もっと色んな表情できるようになりたい:relieved:

おねがいダーリン楽しみにしてて:v:



t2ya

ありがとう!!

いつかかっこいい曲も挑戦してみたい。(笑)

ご入国待ってまーすっ:relaxed:



♡♡ひなの♡♡

ひなのちゃーーーーん!ありがとう:heart_eyes:

推しって言ってもらえるのはめっちゃ嬉しい!!

会えた時はたくさんお話しようね!:wink:



りーみん

初めてのめいどりーみん、

楽しんでもらえてよかった:laughing:

また夢の国で一緒に思い出作ろう:kissing_closed_eyes:




『お嬢様…?』



おーじ

わーわーー見られたの恥ずかしいーーーっ!!笑

でもありがとう:heart_eyes:

咄嗟におはようございますって言っちゃったのはなんでだろう…(笑)



マサヨシロ

そう!!テンション上がっちゃった!:blush:

実は髪染めてない!今度染め直すよ:v:



さかぼー

さかぼー!!よし!覚えたっ:thumbsup:

会えた時は色々お話しよう:laughing:



たけちゃん

お嬢様じゃなくてお嬢ちゃんね笑

1番似合う表現だわ:stuck_out_tongue_closed_eyes:



♡♡ひなの♡♡

いぇいっ!ひなのちゃんの1番になれた:relaxed:



てーきー

初コメありがとうー!!!

笑顔は武器です。:wink:

私もたまに口ずさんじゃう(笑)

めいどりーみんっめいどりーみんっ:notes:








やっこ( ^・ω・^)/゚・:asterisk_symbol:.。゚:asterisk_symbol:


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!