ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

念願の。






こんばんはー!!!






今日は節分の日だね!!!







みんな豆まきした?







やっこもしてきたよ:blush:







メイドちゃんたちにおりゃーー!!!!





ってぶつけてきました:clap:






容赦ないやっこ。








さんごちゃん、うさちゃん、みんとちゃん







ごめんね:black_heart:







ドSなやっこは豆を投げてとっても楽しんでました。






えへ















というわけで、、、










お嬢様入国してきた:heartbeat:









くまたんオムライス食べたよっ!





おなかいっぱいシアワセ〜〜:heartbeat::revolving_hearts:














お絵描きはみつちゃんがしてくれました:heart_eyes:









おまじないも一緒にできて嬉しかったなぁ……:yellow_heart:
















本当に可愛いみつちゃん……尊い。







ニヤけが止まりませんなぁ。んふふ









それじゃまたねっ(^o^)/
















やっこ( ^・ω・^)/゚・*.。゚*

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!