ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

最近のこと。





やっほー!











髪をショートにしようか迷ってるやっこです。













えへへ。












最近書きたいことたくさんあったのに更新してなかった!!わーー:joy::joy:











なにから話そうか??











そうだ、みんな天神西通り店のTwitter見てくれた?!







やっこのコーナーできたよ笑








見てない人はちぇーっく!!









そしてそして、











メガネ奴。









黒猫すふれちゃんチョイス:cat2:










最近すふれちゃんのLIVE見て惚れた。










めっちゃ可愛くて上手なんだよ!!!









虜になること間違いなし。



















かのまりちゃんとも撮った。










オソロの三つ編みっ:orange_heart:








卒業寂しい:sob::sob:







この間、

かのまりちゃんとふらいちゃんと遊んだのです。








終始笑顔が絶えなくて、

お互いの意外な一面まで知れたよ:stuck_out_tongue:









よーし今日はこの辺にしとこ!













ばーい:wave:










やっこ( ^・ω・^)/゚・*.。゚*

いいね 243

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!