ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

その先。&コメ返








こんばんちゃ〜!!!














7月12日















今日はね、














やっこの150回お給仕だったよ:smirk:














お祝いしてくれた方














ありがとう:relaxed:















まだまだ先は長い


















きっとね。



















あっという間だったなぁ





















200回いったときには

大きく成長できてるといいな。




















みんなこれからもよろしくね!



















突然のお別れはなしだよ?































そういえば、














今日のやっこ












いつもと違ったでしょ?













気づいた??






































髪を染めて切ったこと












ネイル替えたこと
















顎をクワガタに挟まれたこと!!




















全部分かってた人ー!!!!

















挙手ーーー!!!!!!!


















んふふ

















今日は楽しかったな。






















バイバイ











































最近の自撮り















ウインク多め




















やっこでした。





































前回の投稿のコメ返↓↓↓




この間はこちらこそありがとね〜!

また来てくれるって聞いてほっとしたよ:blush:

待ってるねーん!



クロウ@大我

遠い所から嬉しいです!!

動画も見てくださってありがとうございます:pleading_face:

夏にお会いできるの楽しみにお待ちしてます〜

追伸もちろん枝豆に塩たっぷりかけてます笑



りゅうにゃん

こんばんにゃん:cat:

25日お待ちしてまーす!

ちなみにおつまみは柿ピーも好き笑

辛くなければ何でも好きかもー:joy:



きゃずお

そういえばたこ焼きも一時期ハマってたよ〜

おやつで毎回食べてた笑

ブログ更新頑張ろうかなー!!



さかぼー・さかちゃん

リプトンみいとちゃんの影響やね?笑

やっこは断然午後ティー派:relaxed:



わかめ

やっこは苦いの無理だから

ビールも無理な気がする〜(笑)

甘いジュースで十分:blush:

指についたの最高だよね!!



かける

夏の冷やし中華は美味しい!

そうめんも食べたいー!

あぁー!お腹空いたー!!

夏バテしないように練習もお給仕も頑張ります:thumbsup:



まこっちゃん

推し増しというのねー!!

名前何に変えようかなー?

まめっちにしようかなー。



たいとん

めっちゃ久しぶりだねー!!

ずっと見てないから

なにしてるのかなーって思ってたよ〜。

顔出しに来てくださーい!!!



ひろ

やっこも二十歳になったら呑むもん。

永遠の18歳やめようかな:rolling_eyes:(笑)



ペテルギウス

最近やっこはレアキャラになったのだよ。

食パンやっこにも分けてください:weary:



ゆーき

末永くめいどりーみん天神西通り店を

よろしくお願いします…:joy:

お気持ちがっちり受け取ったんデー:sunny:

ゆーきくんの分までペロッといただいちゃいます〜:smirk:

今日もありがとう



けいちゃん

やっこはまた髪色変えてしまったのだよ!!!!

だから逢いにきて?笑

Mこっちゃんのこと心配です…:expressionless:



現代の侍

この間久々に会えて嬉しかったよー!!

ハイタッチと少ししかお話できなかったけど:sob:

でもケガが治ってなにより!!



るーと

髪切ったの似合ってた!!

最近天神来てくれるじゃん?:blush:

やっこは満足です:hugging:



よしお

:muscle::mens:!!!!

またチェキ撮ろうね〜:wink:



ほい

ほんとね、よく納豆食べてらっしゃるね。

私もすきすきのすき焼き:heart:



しゅーへーわんわん

福岡もいいところだったでしょ?

やっこはこの場所が大好き!!

いつでもしゅーへーわんわんのこと待ってる:relaxed:

来てくれたら飛んで喜ぶよ笑



たくにゃん

知らなかった!!!

そんな魔法のレシピあるの〜〜。

やっこ目分量でやりがちだから今度試してみる:laughing:



ナオト

やっこもいつも通りの

話が長いナオくんに会えて嬉しかった:laughing:

もちろんあきちゃんも!!!

お話の続き気になるけまた明日教えて。




















たくさんのコメントありがとうございました。
















またいつか気まぐれでするね:grinning:

















やっこ(^・ェ・^)

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!