ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!! スヤスヤありがとう。

スヤスヤありがとう。









こんばんちゃ!!











24日はねるイベだったね〜



ねるちゃん可愛かったよー:joy:






やっこを泣かせるくらい笑かしてくる。

(本人はそのつもりない?)









ツッコミどころ満載のねるちゃん大好きです。



お誕生日おめでとう:clap_tone2:












^._.^









そして、







遅れましたが、








お給仕250回とアワードのお祝い

ありがとうございました!






ゆっくりペースではありますが、

もうこんなにいったのかぁとしみじみ。






たくさんのプレートもありがとう!















これからもやっこらしく頑張るね。






最近はわがままばかり言って、、、

迷惑かけてないかな?






こんなやっこですが

よろしくお願いします。













(∵ )Э )3














この間












ましゅちゃんがね、

元気だしてって言って杏仁豆腐くれまちた。
















可愛いのよ、ましゅちゃん。

やっこの似顔絵付きです。

元気になったよ

ありがとう:pleading_face:










( ∩'-':strawberry:⊂ )















あとねあとね、





レアメンバーでご飯いったの。







みんなほのぼのです(?)












楽しかったねー:v:


今度はたくさん遊びたいなっ

















今日はたくさん書きすぎちゃった。




このくらいにしときます。







ばいちゃ!!











やっこ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!