ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

こころみる。








こんばんちゃー










みんなに会えなくなって寂しいやっこです。













お家ですることなくて困ってる、、、














みんなはなにしてる?













暇つぶしによさそうなもの

よかったら教えて〜:hugging:








~(=^・・^)








最近は

お家にいる時間が増えたから

料理や家事をちゃんとするようになったよ





やっこだって料理できるんだからー!!!!



ちょっとサボってただけだよ:pleading_face:




家事とかも放置しがちだったけど

ためないように努力してる:v:







三日坊主で終わらないといいな…笑





いや、

女子力上げてやるぞー!!!:fire::fire::fire:








≡⊂( ^-^)⊃
















じゃんっ!


オムライス!かわいいでしょ:smiling_face_with_3_hearts:


この間

すふれちゃんがお給仕メンバー描いてくれた!!





しばらくは

りーみんのおやつ食べれないの辛いなぁ〜




:sob::sob::sob:










(∵ )Э )3









休業期間限定で


『いまなにしてるかな?タペストリー』


発売スタートしてるよ〜





お休み中のメイドちゃんのお写真だって。




気になるーーー!!!




あんなシチュエーションや

こんなシチュエーション…



考えるだけでわくわくするねー:laughing:





ぜひゲットしてみてねん。




ちなみに


イースタータペストリー

通常フレームタペストリー


も注文できるらしいよー








✧︎*。







それじゃあ今日はこのへんで。







ばいちゃ!







やっこ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!