ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん #33 さんじゅうさんひきめ

#33 さんじゅうさんひきめ


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

















おはようございます



( . .)"



サムネはこないだ撮ったぐらてゃさんとのつしょ.









5周年いべんと楽しかたねー!!



足元悪い中遊びに来てくれたみんなも



おうちから念をおくってくれたみんなも



今まで1回でも遊びに来てくれたみんなも



みんなみんなに感謝です.









これからも めいどりーみん小倉あるあるcity店



みーーんなで楽しいお店にしていきます.



これからも どうぞよろしくね!



5周年ありがとう.



\\\└('ω')┘////









新曲もみんみんとユニットできて幸せ.










最近 ダンス上手くなったねーって



言ってもらえること多くなって



これからも精進しますと思ったのでした.



((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆










実はきょう 一昨年のTシャツでした.


てへ









初めてコメントくれたご主人様も



コメント レアなご主人様も



毎日コメントしてくれるごしゅおじょ様も



ちゃんと読んでます!



毎日励みになります.



(〃´-`〃)♡









いつもありがとう.



それでは またあした.









☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!