ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

100回!

やっほ〜:honey_pot::honey_pot::honey_pot:


みつだよ!



みつ、ついにお給仕100回を迎えました:tada:


やった〜!!


お祝いしてくれたご主人様ありがとう:star2::star2:

プレートの超超可愛いバジーちゃん(みつばち)は


こころんが描いてくれたんだよ〜!!!


可愛い。お気に入り:relaxed:ふふふ



それにしても100回まであっという間だったなぁ〜


100の次は104(天使)らしいよ!?


ぜひとも天使を迎えるみつを見に来てね:sunglasses:




またしても犬になったみつ。


ご主人様とお嬢様は犬派かな?猫派かな??


みつはね〜〜〜〜〜




どっちも派!!!


いえ〜い:wink:



みつを:bee:

いいね 2000

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!