ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ すふれのはちみつがけ

すふれのはちみつがけ

やっほー


みつだよ:honey_pot::honey_pot::honey_pot:


最近キラキラバッジにレベルアップしました〜!!


パチパチパチ:clap:


ご主人様お嬢様みんなのおかげです。ありがとう〜:relaxed:



いつの間にか、みつが結構先輩になっている!


なんか数ヶ月あっという間だったなーって感じ


成長できてるといいな:upside_down:


応援してくれて感謝しかない!




このまえ、すふすふともつ鍋食べたりしてきた時の!

お鍋はいつ食べても美味しいねぇ


すふちゃんといると話すことが尽きない:thinking:


あと、二人して変なジュース買って飲んだけど


なんかすごい味だった:mask:


いやーたのしかったなー!!


お揃いも買ったしどっかのお給仕でつけるぞい〜:blush:



たのちみ!




みつみつ

いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!