ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

よっ

みんな最近どうだい?


みつはまだまだサーティワン:thinking:


でももう2月終わったから落ち着こうと思ってる!



おちつけたら:frowning:



前回のブログで好きな味教えてくれた方ありがとう:raised_hands:



一通り食べてみたけど


色々美味しいねー:relaxed::ice_cream::two_hearts::two_hearts:


なんかいちごのやつと、チョップドチョコレート好き!


りんごソルベもさっぱりでおいしいね〜





ところで、この前お給仕250回迎えました:relaxed:


ご主人様お嬢様お祝いありがとうございます!!

豪華だ……ありがとう:relaxed::yellow_heart::yellow_heart:


めちゃかわいかった:sparkles::sparkles:生花の匂いがした!!


これは土下座バチ:bee::dash::dash:


こむ作。めちゃめちゃ可愛い〜〜:blush::two_hearts::two_hearts:


かわよいハチちゃん!


絵画のようだなぁ


ぐらちゃん!!!!


いつもありがとう:cry::purple_heart:


そしてお誕生日おめでとう:purple_heart::purple_heart::purple_heart:


なんかグラタン食べたくなってきた!!



みんな感謝です:person_bowing:全人類に感謝





ひさしぶりの


すふれのはちみつがけ〜ほいっぷを添えて〜

前にみんなでボードゲームをやったんだけど


カードを組み合わせてプロポーズの言葉を作るやつがあって


ほいっぷちゃんが度々天才だった

とてつもないストーリーを感じる。


優勝はもちろんほいぷぷ:raised_hands:



ボードゲームって色々あるんだねぇ〜


でもルールがあんま理解できなくて結構諦めた笑


たのしかった!


また集まってなんかしよ:thinking:



じゃあね〜:bee:

いいね 32

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!