ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

やっほ〜

みつです:raised_hand::laughing::raised_hand:みつです!


生存報告ありがとーー!!



暇だねぇー


なんか食べ物でも育てたい:thinking:


柚子みつソフト食べたいよおーー



最近はスプラトゥーン時々ダンス覚え中!


上手く踊れるようになりたいねぇー切実:worried:




さて重要な話!



:sparkles:バーチャルめいどりーみんPremium:sparkles:に出させていただくことなりました:relaxed:


配信のやつ!


ゆいちゃんと一緒に配信しますっ!



自粛の日々だけど、これを機に久しぶりに皆と話せたら嬉しいー!


頑張るので来てほしいみ〜:sob::raised_hand:




ここから参加券買って、


Zoomって言うアプリ入れたら見られるらしい!


チェキは過去衣装か私服が混じってます:bee::honey_pot:


普段は遠いよーって人もよかったら…:relaxed:




ウィンクができないみつでした:fist:


より目とウィンク練習するぞ!


自粛終わったら対決しよー!!

いいね 32

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!