ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ トゥデイ300!

トゥデイ300!

本日お給仕300回でした〜!!


お花、プレート、ありがたきお言葉ありがとうございました!!


前半ほぼ話せんくて申し訳ない:person_bowing:


でも、みつ'sキッチンの腕前が少々上がった気がする!


はっぴ〜〜:relaxed:



届いてびっくり笑


ほんと嬉しいありがとう:sob::raised_hands::raised_hands:





せっかく300回なのでお礼:fist:


しょうにゃん!

いつもありがとう!!お仕事もお疲れさま!

しょうにゃんの絵、絵本化できそう:relieved:

全然お話行けなくてごめんね:sob::sob:また話そー!

今度みつキッチンいる時カウンターきてほしいーー!!



ざるそばさん!

ありがとうー!

おそばのいつもの癖強めプレートよりは可愛い寄りで珍しい笑

美脚戦隊も見られてよかったね!

久々やったけど全然覚えてなかった笑

また来たるときまでに覚え直しておくよ…:relieved::raised_hand:



よっしー!

カントリーオブクマモン:muscle_tone4::bear:

遥々お疲れさま!かなりびっくり笑

相変わらず元気そうでよかった!!

トラドリそろそろ踊れるようになったかね?

そもそもブログ見てるのかわからんけど、ありがとう!!



ふみにゃん!

つまり333回はみつがみっつ記念なのでは??

うおー三密!!

ふみにゃんはあんま自分のこと話さないので

さりげなーく聞き出していきたい:relaxed:

ミステリアスキャラにはさせん!:person_gesturing_no::person_gesturing_no::person_gesturing_no:

お花もありがとう!!!

かわちい!愛でておきます



じぇーんくん!

元気ーーー!???

とても驚いた笑

まだ世間色々あるけどたまには顔見せてねー!!

最初っからありがとう:relaxed:

なんかヒマワリみたいなの入っててオシャンだったよ!



以上!


ありがたき幸せ:cry:


みんな謝謝…



久しぶりのばぁむちゃん

レアキャラすぎる笑


実はかなり仲いい


笑いのツボが合うんだなぁ(みつを)


一緒にいると楽しいね


でもレアだから宣伝しておく:relaxed:



最近お団子しがちみつ

わさ


夏だしスッキリでとてもよい!


今日は写真多めでお送りしました


最近雨やばめなので皆気をつけてね〜:raised_hand:


また近々更新するね〜:raised_hand:

いいね 222

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!