ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ アイス食べたい

アイス食べたい

やほっ


今日!はちみつの日だよ:yellow_heart:


昨日!8月2日はバジーちゃん:bee:のお誕生日でした〜:raised_hands:




みてくれ〜〜


ふわふわ人とハーモニーランド行ったときに


もらったお箸

今度ふわふわの国行ってくる:person_running::dash:



ふわふわ人は


絶叫アトラクションに耐性がつきすぎて


船のブランコみたいなアトラクションで


ヒュンヒュンならなくなってきたらしい(謎情報)


おそろしい



クロミちゃん:purple_heart:



あとは


ほいっぷちゃんと浴衣デートしたりなどして


日々を過ごしていました:relieved:





最近は暑いし、


いつもの眠気もあり


ゴロゴロ引きこもり生活になりそう:thinking:


宇宙のすべての行動力がほしいね




最近映画とか漫画レンタルして見るの好き


なんか面白いのないかなー!


今はかぐや様は告らせたい読んでる!面白い






ところで


天神店いっぱいイベントあるね



9/6 ましゅちゃんBD&チャイナday


9/13 天神2周年つばさちゃん1周年


9/26 すぴかちゃんBD



楽しみだね:raised_hands::raised_hands:今月はモエーテなどもあるし!


2周年Tシャツはみつほいで描いた


合作Tシャツなので是非ゲットしてほしいよ〜〜




みんなウイルスには気をつけて:hand_splayed:


じゃあの〜

いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!