ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記 みんな~~!

みんな~~!





今日も会いに来てくれて

ありがとう :pleading_face::heartbeat:






台風ヤバだね!!!!!

風が!!!!!すごい!!!!!

みんな身の安全第一にしてね :sob:



むちゃも無事に帰れたよ :relieved:




明日はいないけど

三連休最終日だし

台風そのまま過ぎてくれるとよきだね :pensive:

みんな楽しい休日を過ごしてほしい…



どんな三連休だったか

教えてね :relaxed::purple_heart:

むちゃちゃん 次の土曜日

88回お給仕(多分)だから

よろしくね 末広がりだよ











じつはとてもめがわるいから

お外出る時以外はめがね

似合わないからあんま好きくないけど 笑





それじゃあ

みんな

おやすみなさいみ



(コメ返はもう少し待ってねごめんね

台風ヤバすぎて みんなが心配で

つい更新してしまた )





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!