ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

おまたせ





コメ返だよ:eyes::eyes:

お名前頑張って見つけてください:pleading_face:

見にくかったらごめんね :cry:















今日は

あをいちゃんの

ラストお給仕でしたね

最後にいれなかったこと

一緒にお給仕出来なかったこと

すごくすごくさびしいけど

むちゃはあをいちゃんが

ずっとずっと幸せでいてくれたら

大満足です :smiling_face_with_3_hearts:




むちゃが今たのしくお給仕できてるのは

最初みんなと仲良くできるか

不安だった時に1番に声をかけてくれた

あをいちゃんのおかげです。


ありがとう あをいちゃん

あをいちゃんがすきです、って初めて言ったら

すごいうれしそうにしてくれたこと

今でもずっと覚えてるし忘れないよ



あをいちゃんはあをいちゃんの道を

たのしくすすんでください!!!

むちゃはいつでもあをいちゃんの味方だよ

本当に本当にありがとう






:blue_heart:あをむちゃ永久不滅:blue_heart:









あをいちゃんに幸あれ!

だいすき :heartbeat::heartbeat:











こないだのぼく




外ハネしたんご!

めちゃくちゃ不器用すぎた:pensive:







それじゃあみんな

おやすみなさいみっ






:blue_heart::blue_heart::blue_heart:







ぶれた 笑

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!