ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

10/29




みんなぁぁぁぁぁぁぁあ











中間一位!!!!だよおお!!!!!!!









ぉぉあぁぁぁぁぁぁあ


嬉しいイィギィぃィイ!!!!




Twitter上がってからブログ書こうと思ってて!

お待たせしました!!





嬉しすぎてきいたとき朝からとあと飛び跳ねた!!


みんなのおかげー!!!!


ありがとう!!!!!!!!!




つばさ実は何度かオールスター経験してるけど


中間でも一位取ったことなかったっぽいのね!!!



初の一位!!嬉しい!!!


素晴らしい経験をありがとう!!!




とあちゃんも一緒にランクインできてて

なんていうか

夢が同時に2個も叶っちゃった感じ!


贅沢すぎるよ〜泣

ほんとうに

とあつを愛してくれてありがとう!!!




オールスター2021!


最後まで楽しんでいこーね!!







明日はハロウィンです!

つばさは30も31も衣装違うので


是非きてねっっっ!!!




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!