ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

12/19







ほいちゃん卒業おめでとう!!!


ましゅちゃんレジェンドおめでとう!!!


凄い1日だなあ…




悔いのない様にほいちゃんを見送って!



これからのましゅちゃんを応援してください!



ましゅちゃんのレジェンド楽しみだなあー!ー!!!






みんなにとって素敵な1日に

なりますよーに!







最近なんかコメントゲキ少ないけど

めげずにブログ書くぞー!









てっちゃん↓

悩むねえ〜

サンタサンタ、、、

寒いからあったかいのがいいな〜笑

これ物販良かったので!楽しみにしてて!



とーふちゃん↓

どんなにしよー!!!!

この物販は可愛いのでグッドです!



ほのちゃあ↓

コメントありがとう♡

いつか…!いつかあね!泣

そっちの暮らしは大丈夫かい?心配だあ、、、

いつでもコメントして近況聞かせてね、、



あすちゃん↓

ありがとう!!!!

大阪楽しかっただよお〜!!!!

とあがめちゃくちゃはしゃいでたし喜んでたのが

また嬉しかったりした笑

またね〜!!!








いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!