ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

02/05




昨日はバーチャル入国ありがとうございました!

バーチャルでしか楽しめない空気感もあるし

めちゃくちゃ楽しかったよね〜!



次は8日にまたとあつバーチャルあるので

よろしくおねがいします!


昨日も少し話したけど

今後また他のメイドちゃんのバーチャルも増えるといいな〜!

という気持ちでバーチャルやってるので

慣れていきたいなって感じ!!!



まだ手探りですが皆んなが来てくれると

他のメイドちゃんもバーチャルできると思うので!

来てみてね!!!♡





髪染めた〜!




後明日はとあちゃんのBDとチアガールDAY!




撮影の衣装ではないけどチアガールでお待ちしております!


皆のこと応援しちゃうよ〜!!




物販かわいいよ〜!!!!







最近あんまりみんなのお顔見ないから話したいこと

たまってるよ〜!!???笑



バイオの映画見ました。





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!