ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

授与式





みんな!今日は本当にありがとう!!






たーーくさんお祝いしてもらえて

つばさほんとーーーにうれしい!!




てっちゃん!!



ティファニーみたいなステキなバルーンスタンド

ありがとう!!!!!!!!



ティファニーだ!ってすぐわかったよ!!


本当にありがとう!!!

いつもいつもいつもいつもつばさのわがままを

聞いてくれてありがとう!!!

ありがとうがたりん!!!!

次会う時まで身体に気をつけて元気に会おうね!




あとね、とあちゃ!!!



花束ありがとう!!!!!♡

ほんとーーーーーにびっくりした!!!!!



これ以上くるしめないでくれ!!!、!!!!

おもいがあふれすぎる!!!!!!!!

お祝いもしにきてくれてありがとう(T T)

メッセージが花火でつぶれとんやが、、、しょぼん

とあの顔見てたらなんかへんに泣きそうになって

んぐうって堪えてた笑笑

でもとあは泣いてた笑笑

これからもべたべたしますへへ





ひゅうまさん!



ねえ今回は載せていいんかね???笑



王道な綺麗な花束が届きました!、!!

わがまま言ったのに叶えてくれて

ありがとうございます!!!!


これからも精進します、、、笑



女の子らしくて可愛い、!










そして御入国してくださったみんなさん!


ありがとございました!!!!!



ゆっくりお話しできなかったけどまた後日話しましょ〜泣




ししょー!!


いつも見守ってくださってありがとの泣

これからもずっとよろしくやで!!!!



ふとしさん!!


初めましてなのに!お祝いありがとございました!

天神ご入国ふやしてあげてください笑

これからよろしくお願いします!!



さとぴょん!


いつもなんやかんやありがとう!!!

さとぴょんが楽しめる場所にいられたら嬉しいからね!

天神ももっと楽しくできるように頑張ります!



ひでりん!


がったいしてるー!!!!!!かわちい!!!

お祝いしてくれてありがとう!!!!!

最近身体ボロボロやけん心配なるよ!

気をつけてなぁ、、、



たいがくん!


たいがくんいつもご入国ありがとねえ、、

そして仲良くしてくれてありがとう!!

これからも頑張るからね!

ワッペンつけたら見てね!!!



たつみくん!


ありがとううううう!!!

きてくれるのは知ってたけど

お祝いプレートはしらんかったわい!!

嬉しい!!初プレートありがとう!!



かなちゃ!


お祝いありがとお

付き合いが長いので感慨深い???よね???笑

うーーんずっと見てくれてるからもう言わなくても

わかるよね??つばさらまだまだ羽ばたけるよ!!



はるちゃあん


いつも見守ってくれてありがとう♡

天神店を好きでいてくれてありがとう!

これからも笑顔にするから!

むりしないようにねっっっ






みんなステキなプレートありがとうございました!


今回のメインはぽちゃっこやったね!♡


じつはぽちゃっこ派なんよお


ぱるむちゃんがかわちいネームプレートと

髪飾りぽちゃのくれたから今度のせる!!!


プレート沢山書いてくれてありがとう♡










悩んでても仕方ないから


これから!!!も!!!!

とにかく楽しい天神店を作っていきます!!!

メイドちゃんみんなで頑張っちゃお!!!


リーダーとしてまた!

変わるかもしれないつばさちゃんを

見守ってね!








いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!