ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

03/28




私ってガラルのチャンピョンだから

忙しいのよね



つばさのリーグカードですお納めください!!笑





ここ最近なんだかずっと眠たくて


ずっと寝てしまう、、、、




ぱるむちゃんにぽちゃっこを貢がれすぎて

持ち物にぽちゃたくさんいてかわちい!


みにきてみにきて〜!


あとたくさんカラーの入ったリボンの中から

つばさのカラーのリボンをしゅがーとえびから

別々の日に同じもの貰っちゃって笑った

たしかに緑系使う子他にいないなあ〜と

思いながら感謝した日でした笑


みんなに愛されてる♡



ありがとう〜!





最近あんまり踊れてないから踊りたい〜!



踊らせろ〜!!!ジダバダ




新人戦もあるから天神店応援してあげてねえええええええええあええええええええええ




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!