ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット 3・15は「サイコー!」の日だったから……!!

3・15は「サイコー!」の日だったから……!!

ご主人様お嬢様こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


39サンキューの日でしたね!


ではでは、本日315はー??


\サイコー!の日/


サイコー!の日……


最高……。最高……。


きいとは、HKT48さん『最高かよ』と『アイドルマスターSide M』の315プロダクション(ゲーム用語)くらいしか思いつかないです:relieved:


そうそう!!『アイドルマスターSide M』では、ホワイトデーイベント:gift_heart:を開催中なのですが、蝶々:butterfly:がいっぱいの衣装を着たアイドルちゃんが登場していて……


繭から孵化してきたきいとは『仲間だー!!』と勝手に親近感を湧かせております(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.:˚♡


今回のイベントでは、ツインテールとスカートが似合う水嶋咲ちゃん:ribbon:の台詞


「ファンのみんなとは、見えない糸で繋がってるんだ。ファンのみんなが喜んでくれると、あたしも嬉しい。たくさんのパピハピのために、全力で頑張るよ♪」


が特に好きです♡


きいともご主人様お嬢様と見えないで繋がっていたりするのでしょうか……(:asterisk_symbol:ω :asterisk_symbol:)


いまは、きいとの一方的な片想いばかりなので


いつかそこまでの、関係性を築けていたらなあ!!と思います(๑ ᵕ◡ᵕ ๑)


きいとも、ご主人様お嬢様皆様が喜んでくださると嬉しいですし、、、、、、


たくさんの:sparkling_heart:ハピハピ:sparkling_heart:をご提供したいんですもの♪


……まずは安定したお給仕ができるところから頑張ってみます!!٩( ‘ω’ )و



あと数時間で全国の夢の国が閉国:door:致しますね!!ご主人様お嬢様は「サイコー!」な1日を過ごされましたか:relieved:?まだな、ご主人様お嬢様は本日が「サイコー!」な1日になるように夢の国にご入国されてみてくださいませʚɞ



:leaves:きいと:bug:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!