ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット 萌え修行から帰ってきたよ(*◠ᗜ◠ฅ*)

萌え修行から帰ってきたよ(*◠ᗜ◠ฅ*)

ご主人様お嬢様おはようございます:sun_with_face:


きいと萌え修行を終えて、

めいどりーみん(天神西通り店)に

帰って参りましたー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆:asterisk_symbol:


\ただいまーー!!!/

 \ω` )/\( ´)/\( ´ω`)/


   きいとは、ご主人様お嬢様にお会いでき

   ない時間は嫌い:broken_heart:


   なので、ご主人様お嬢様にお給仕させて

   いただける場所に帰ることができただけ

   で幸せです:relieved::sparkling_heart:


   もちろん、ご主人様お嬢様とお会い

   できたらもっと幸せです:relieved::sparkling_heart::sparkling_heart:


いまは、しみじみと感じているところです……



実は、ご主人様お嬢様のことを思い出すと寂しく:droplet:なるから萌え修行中は『メイドちゃんのブログ全て』読まないようにしておりました:droplet:


きいネット』もひらかないようにしていたのですが・・・・・・


このブログを書く前にコメント:speech_balloon:を読ませていただいて・・・・・・


はやく帰りたーい!!


ってなりましたのできいとはお暇をとるのが苦手なようです ˘ ˉ; )(苦笑)



「いってらっしゃい」してくださっていたのに帰るギリギリになって読んだのは本当に申し訳ない(´・ω・`)

うん。申し訳ないと思てる(´・∀・`)


「あまりネットは得意じゃない」とおっしゃられていたのに嬉しいコメント:speech_balloon:をしてくれたきいとのかわいいかわいいお嬢様が17日は「漫画週刊誌の日」だったと教えてくださったので遅くなってしまったけれどブログで書きたいなと思ったり……



きいとは、文章をつくるのが得意ではないから、ご主人様お嬢様に思っていることを上手に伝える手段が文字しかないブログではコメント:speech_balloon:の返信()をすることはあまり無いのですがハートコメント:speech_balloon:もとても嬉しいです(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.:˚


あとあと、ハートコメント:speech_balloon:ありがとうは直接伝えたい派なきいとです:relieved::revolving_hearts:

きいとからはハートを推してくださったご主人様お嬢様はわかりませんので、お手数おかけ致しますがご主人様お嬢様の自己申告制でお願いします(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.:˚



これからもたーっくさんありがとう:sparkling_heart:させてくださいね!ご主人様!!お嬢様!!



:strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:きいと:bug:

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!