ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット 3連休はいかがでしたか( ᵒ◡ᵕ )?

3連休はいかがでしたか( ᵒ◡ᵕ )?

ご主人様お嬢様おはようございます:sun_with_face:


3連休も終了致しましたが、ご主人様お嬢様におかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)


3日間ご家族orご友人とお過ごしになられたご主人様お嬢様

画面の向こうでお手々あげてー

はーい:man_raising_hand:


3日間お仕事orお勉強頑張ったよ!なご主人様お嬢様ー

画面の向こうでお手々あげてー

はーい:person_raising_hand:


3日間萌え:heartpulse:萌え:heartpulse:萌え:heartpulse:したご主人様お嬢様ー

画面の向こうでお手々あげてー

はーい:man_raising_hand::person_raising_hand:


萌え修行を終えて19日21日のお給仕が楽しくて仕方なかったメイドさんお手々あげてー

はーい:raised_hands:


21日は、3連休中ということで隣国(福岡県)にお住まいのご主人様お嬢様の初入国記念日にご一緒できたり、熊本県や大阪府etc……様々な地域からご入国のご主人様お嬢様にお給仕ができたりとてもハピハピでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆˚

ご主人様お嬢様が普段お過ごしのお国では3連休中は様々な催し事をされているそうで、ご出国後のご予定もワクワクするものばかり教えていただきました!ご主人様お嬢様が楽しそうなのできいともハピハピでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆˚



ここからは19日おっきゅっきゅのお話ー!!


たった4日間萌え修行に行っただけでしたのにね……


3日前のブログでも書いたけれど、


ご主人様お嬢様にお給仕できる場所にいること。


ご主人様お嬢様とお会いできること。


とても幸せだと再確認した1日でした:relieved::sparkling_heart:


と同時にもっともっとお給仕のレベルを上げて

ご主人様お嬢様のお役に立てるメイドに成長したい!

と改めて思う1日でした:relieved::heartbeat:


大前提に、たくさんのご主人様お嬢様の笑顔をみたい:heart_exclamation:

という気持ちがあるのですが……


きいとに「好きだよ」とおっしゃってくださる

ご主人様お嬢様にとって自慢のメイドちゃんになりたい:heart_exclamation:


夢の国(天神西通り店)のご主人様お嬢様と

ずっとずーっと一緒にいたい:heart_exclamation:お給仕し続けたい:heart_exclamation:


と思っているからこそメイドとして

もっともーっと成長したいです(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.:˚



・・・・・・ということで次はどこで萌え修行をするのか考え中です( ᵕ◡ᵕ )


アイドルさんの現場:bride_with_veil:に訪問するのも楽しそうですし、

老舗の喫茶店:coffee:に訪問するのもお勉強になりそうですし、

ご主人様お嬢様がよくお話してくださるコンテンツ:video_game::tv::books:に挑戦するのも楽しそうですし、、、、、、


おすすめがありましたら教えてくださいませご主人様お嬢様:relieved::sparkling_heart:


p.s.このブログを書いているあいだに『アイドルマスターシャイニーカラーズ』にて新ユニットの発表がありました。きいととお名前がそっくりなお嬢様がいらっしゃいましたので……。しばらくはシャニマスに夢中かもです(о˘︶˘о)エヘヘー



あと数時間で全国の夢の国が開国:door:致します!!3連休お忙しかったご主人様お嬢様もゆっくりめだったご主人様お嬢様も今日もたーっくさん萌えʚɞって癒されてくださいね:relieved::sparkling_heart:ご主人様!!お嬢様!!



:apple:きいと:bug:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!