ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット イースターと『しゅごキャラ』ʚ(◕θ◕)ɞ

イースターと『しゅごキャラ』ʚ(◕θ◕)ɞ

ご主人様お嬢様こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


きいとは本日お暇をいただいておりましたので、

ごほんを読んだり:books:おえかきしたり:art:して過ごしておりました(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)


おえかきの一部公開⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆:asterisk_symbol:

❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。

夢の国(天神西通り店)に飾られているイースターのエッグちゃん:egg:の色がしゅごキャラ!ランミキスゥダイヤちゃんカラーだったから下手っぴなりに描いてみましたー:heartbeat:



しゅごキャラ!』をご存知なご主人様お嬢様は

ランミキスゥダイヤ」どのしゅごキャラちゃんとキャラチェン:heartpulse::key2:したかったですか?( ᵕ◡ᵕ )


きいとは断然スゥちゃん!!

クローバー型の髪飾りと三角巾とメイド服(?)を身につけている緑色のしゅごキャラちゃん

キャラチェン:heartpulse::key2:したかった・・・・・・


・・・・・・いまもしたいです!!


きいとスゥちゃんキャラチェン:heartpulse::key2:して家事能力を向上したいですぅ~(◕ ▿ ◕)و



ただいま夢の国(天神西通り店)の装飾イースター仕様チェンジしております:star2:

メニューや……ランチマットも……:zipper_mouth:

ぜひ、ご自身の目でご確認くださいませ:sparkling_heart:ご主人様!!お嬢様!!



(´ᵕ`)。oO(お外は自粛なご主人様お嬢様が多いようなのでコメント返信しようと思いまして……。文章を書いては消してを繰り返すうちに投稿が遅くなってしまいましたー:droplet:明日の夜までにはコメント返信つきのブログをup致しますね:relieved::revolving_hearts:)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!