ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット だ~れだ?(CVポケモンキッズだといいな✪)

だ~れだ?(CVポケモンキッズだといいな✪)

ご主人様お嬢様おはようございます:sun_with_face:


❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

だ~れだ(ᕱωᕱ)

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。


❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

P活(2次元アイドルのプロデュース)

に夢中なきいと~⊂((・x・))⊃

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。


テーマは「過労ですか?寝たらいいと思います」です(꒪˙꒳˙꒪ )


一昨日は、お誕生日なアイドルちゃんも多かったですし、昨日までのイベントもありましたし・・・・・・


正確には、2次元アイドルイベント終了日が連続で続いているのでスケジュゥゥゥルゥゥゥ!!!状態なきいとのお写真をお届けっ


1日のP業が長引くとおもむろにゲーム開始画面を眺めたりHP削れていくところを見つめていたりするの『P活あるある』だときいとは思っているのですが……共感のお声が聞こえない……:hear_no_evil:


今回のデレステイベントは、渋谷凛お嬢様島村卯月お嬢様のドレス姿:dress:も安定してよかったのですが、本田未央お嬢様の作画ががかっていた件についてPさんたちと小1時間話し合いたいくらいです:relieved::two_hearts:

開始画面を見つめているだけで満足してしまいます:cupid:


ひとまず非常に充実した

P生活をおくることができている

と思います(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.:˚


❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

魔法のアイテム:six_pointed_star:をおめめに装着していなかった

から右目が事故りました(´・ω・`)ナニモミエヌ……

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。


♡┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈♡

ここからはご報告:relieved::revolving_hearts:


4月は何かとお忙しいご主人様お嬢様も

いらっしゃると思いますので固定のほうが

よろしいかなと思いまして・・・・・・


通常の夢の国に戻るまでは、

コメントのお返事』を

:apple:毎週月曜日:bug:にしたいと思います


月曜日の『きいネット』が寂しい内容に

ならないようにハート:hearts:とコメント:speech_balloon:

どちらもいただけたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )笑


ここまで読んでいただけているだけで、

嬉しいんですけどね!!(о˘︶˘о)エヘヘー

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


p.s.本当に:crown:デイリーランキング9位にいました(; ꒪ㅿ꒪)アワアワ

(教えてくださったお嬢様方ありがとうございます:sparkling_heart:)

10位ぱしゃりーみんし損ねちゃった~!」より「なんで!?私なにか粗相致しましたか!?(((((°°;)」となっております( ᵕ◡ᵕ ).。oO(謎すぎて謎な2日だった……)


追記:おとももち:angel:から「以前のブログが青いとりさん:dove:に流れているからじゃない?」と教えていただきました:heart_exclamation:


:pound_symbol:氏家むつみとマクドナルドへ冒険に出かけようupしてくださったご主人様お嬢様へ


このようにご主人様お嬢様のお力をお借りしてタグに参加できて嬉しかったです((T_T))

ありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation:


きいとより:bug:


氏家むつみお嬢様のプロデューサーなご主人様お嬢様へ


本来は、青いとりさん:dove:には青いとりさん:dove:を使って直接感謝をお伝えしたほうが良いのでしょうがお礼もできず申し訳ありません(´・ω・`)

私のブログに書いても伝わるか不安ですが素敵なタグお優しいお言葉ありがとうございましたฅ(^◡^ฅ)


きいとより:bug:



「天神西通り店のご主人様お嬢様:ribbon:きいとをメイドとして受け入れてくださったからブログを開設できました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⑅˚

きいとをメイドとして「応援してくださるご主人様お嬢様:ribbon:」がいらっしゃるから「もっともーっと努力したい」という気持ちになります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⑅˚

今日もたくさん萌え萌えʚɞな1日になりますよーに!ご主人様!!お嬢様!!



:tangerine::tangerine::tangerine::tangerine::tangerine:きいと:bug:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!