ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット デレマスPさん宛のブログになりました ;´꒳`?

デレマスPさん宛のブログになりました ;´꒳`?

P活

ご主人様お嬢様こんばんは:crescent_moon:


きいとと同じアイドルちゃんをプロデュース(応援):triangular_flag_on_post:しているPさんは公式からの供給であっぷあっぷしていることと存じます。


大量の供給から一夜あけどのようにお過ごしでしょうか?


きいとはいまだに『フンスフンス』しております( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃


マイページにいる担当の姿をみるために何度もゲームにログインしてしまい……


遠足前日:girl::name_badge:のような一夜を過ごしてしまいました。(寝てない)


おててをパンっとして:clap:

ここからは、ご主人様お嬢様兼P様へ


きいと自分のスクショ以外の担当をみたい病

に疾患しております:sob:


お手持ちのスマートフォンにデレステのスクショを眠らせているご主人様お嬢様いらっしゃいましたら


めいどりーみん 天神西通り店」で見せてもらえるときいとの栄養:bug:になります:person_bowing:


またはの呟きのリプに「#氏家むつみ」を添えて

お写真をいただけたらきいとのお薬:bug:になります:relieved::two_hearts:

(許可取りはしていないです:heartbeat:)


(お薬いただけると思っていないです:heartbeat:)


(正直担当を踊らせていただけたら

それだけで嬉しいです:heartbeat:)


担当Pが撮った担当スクショをみるのも好きなので


夢の国にご入国された際は


ご主人様お嬢様の担当様のスクショを


軽率にみせていただけると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )



わがままメイドというより私利私欲を尽くすメイドに成り下がるくらいには


知力が低下しているので寝ようと思います(˘꒳˘):zzz:



明日の夢の国はどんな楽しいことがあるのかワクワクしちゃいますね!ご主人様!!お嬢様!!


:pear::pear:きいと:bug:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!