ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

七夕(過ぎてる)

やっほぉ〜まかだよ〜!!!



みんな元気〜??



七夕なにお願い事した〜?






少し前のやけどお、うとちゃんと♡


まかちゃ〜〜ぁんって毎回抱きついて来るの癒し






わーーーごはんごはん〜






やっぱ私は食べるのが好きすぎるんよ、、、






今日マカロン食べるの我慢したんよ!



プチダイエットってやつよ



プチだから1日限定w




しぃの浴衣可愛すぎた^^♡☆彡.。



しぃの浴衣姿早くみたい〜〜〜〜〜!!!





しぃは水色がどうしてあんなに似合うのか、、




すんごい疑問





まじで世界一似合うレベルなんよ、、、






そうそう






しろちゃんとこの前遊んだぁ〜!わーぁい!



楽しかったっ:hotsprings:




今日はここで〜




ばぁいばいっ!!!!










いいね 21

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!