ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 おっ久しぶり〜(;_;)(;_;)

おっ久しぶり〜(;_;)(;_;)

めっちゃおっっ久しぶりなまかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


昨日と今日はお給仕してました〜( ◡̈)ง( ◡̈)ง♡



昨日も今日も沢山の出会いがありましたね〜♡



マカロン王国に帰って一日の振り返りをする時間は

まかにとって一つの幸せな時間ダヨ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



今日はね初めてのヘアアレンジに挑戦したから見て欲しいの

どーーーん!!!!*.\( '-' )/.*

どうどうどうどう!!!!?!?れ?><ෆ ̫ෆ‪



まだね髪の毛が短いからちょっと違和感だけど、

頑張って今伸ばしてるの!!!♡♡♡


そしてアップでもう1枚!

ほぼ髪の毛みえませんと^_^



来てくれた方ありがとうございましたᵕᴗᵕ


みなさんゆっくりお家で休んでくださいネ〜


月曜日だっ!!!

頑張ろう!!!!!( ◡̈)ง( ◡̈)ง( ◡̈)ง( ◡̈)ง


お仕事とか学校とか頑張ってくださいっ!!



今日も一日お疲れ様でした!



まかももうお休みしようと思います(つ∀-)♡


じゃあ!


またねっ!!!



ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!