ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ひまちゃあああん!にオレオ♡

ひまちゃあああん!にオレオ♡

みて!今日2回目のブログだけどさ!!!



ひまちゃんにさ今日さ

オレオクッキープレゼントしたらめっちゃ

喜んでくれたおはなしきいてよ〜


ほらなほらな

このパッケージ可愛すぎるんだよ〜ぉ><><


みんなもゲットしてみてねっ〜っ!



もったいなくてたべれないと言ってたひまちゃん

即完食ᵕᴗᵕ


最高です





そぉいえば

昨日16日のお話ねっ




ネームプレートのお話をしててさ

バレンタインのチョコのやつ??ハート?とチョコ!

めっちゃかわい!!ってなったの



ネームプレート欲しいと思ってたのこの頃…




まかね、めちゃめちゃハートのやつ惚れました♡


ほ、ち、、い、、デス


わがままごめんなさぁい‪( ›_‹ )



マカロン何味好き???かな??

話変わりすぎやとᵕᴗᵕ




バレンタインデーもう!すぐっだあ!!

マカロン作りたい!!チョコの!♡



おやちゅみ〜

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!