ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 ずっとずっと忘れない大切な人♡♡♡

ずっとずっと忘れない大切な人♡♡♡

こんにちは!まかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


2月26日はひまちゃんの卒業式でした‪( ; _ ; )‬


ほんとに感動で目がずっーーとうるうるしてた。


ひまちゃんが踊ってるときも涙が止まらなくなって、

もうひまちゃんのダンスも見れなくなるんだ

とかお給仕一緒にしてるからときとか

もう色々考えてると 悲しくて寂しくて


ひまちゃんは来てくれたご主人様お嬢様みんっなを笑顔にしてて、ほんとにすごっーーーく尊敬してて、



わたしもひまちゃんみたいに絶対なる!って


ずっとずっとずっと目標があります!!!


ひまちゃんはほんとに世界一のメイドちゃんです


ほんとにすごいです



周りをよく見てて

わたしたちメイドちゃんのこともご主人様お嬢様のこともよく知っててすごいです‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬‪( ; _ ; )‬



ひまちゃんには感謝でいっぱい!!!!


ひまちゃんのおかげでわたしはここまで頑張れました!


これからはひまちゃんいなくなっちゃうけど


物事を考えるのもひまちゃんから言われたことを

思い出して行動していきます!


ずっとずっとずっと忘れない


ずっとずっと大好き


ずっとずっと尊敬してる



そしてほんとうにありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




最後にひまちゃんとのツーショット!!!!


ひまわりが世界一似合います♡♡♡


ありがとうございました!!


また会えるときがあると嬉しいな♫



最後まで読んでくれてありがとうございました!



明日はお日様お給仕です.ᐟ.ᐟ





よろしくお願いします.ᐟ.ᐟ



精一杯頑張って萌え萌えお給仕だぁ〜!!


明日も楽しもう〜!!



じゃっ!!


ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




ひまちゃんーーーっ!!!


ありがとうございましたーーーーっっ!!!!





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!