ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 1周年当日っ

1周年当日っ



へろ〜!



小倉店のしぃです





みんないかがお過ごしですか?




きいてほしい!


しぃちゃん今日13時間寝ていました



久しぶりの爆睡




1回も目覚めないから不思議なんよ


でも幸せでした……




変な夢みたんだけど


なんかおもしろい夢でした



しろちゃんとりかちゅちゃんが

一緒に踊ってたのだけ覚えてる


何だったんだろうね





ねえみてー( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


みらいちゃんがクッキーくれたの



超可愛くないすか


器用だねえ…kawaii(^-^)




新人ちゃん フレッシュで良いね


みんなはもう会いましたか?



4人増えたよ!?たくさんだね



良かったらお話に来て〜


ついでに頑張って先輩してるしぃさんも見て。





そして悲しいお知らせ




バルーンくんがもうお空に帰るらしくて


改めて写真撮ったよ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬ えーん



きなこくんありがとうでした ♪♪♡


色々重なって見に来れてないね(T_T)

代わりに沢山写真載せときます卍


萌えパワーで体調良くなりますように!






実は今日が1周年当日なんだよ〜!


当日にお給仕いないっていうね…笑笑



1年前の今日にメイドちゃんとして生まれて


初日から超パタパタしてて


あわあわしながら頑張ってた思い出…


:thought_balloon:


1年間色んな人に支えてもらったなあ〜


これからもがんばる!みんなよろしくね。





さてさてあしたはお日様だよん


ご入国おまちしております




新しいお靴買ったの


そーだちゃんりかちゅちゃんとお揃い!?

かも。笑笑



はやく届かんかな〜♪♪♪♪





それじゃ今回はこのへんで!



しぃゆ〜



:bathtub:


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!