ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 誕生日当日の前日

誕生日当日の前日




へろー!



小倉店のしぃです





まず最初に

きのうはすみませんでした( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



萌えパワーで無事元気です!



心配をおかけしました、、





さて


きょうはお日さまお給仕でした


ありがとうございました!




お祝いプレートもらったあ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



そう!実はわたし、

あしたがお誕生日当日なんです


:birthday:



7日にしたお誕生日イベントを


たのしかったなあって思い返して


幸せにひたっています




きのうお祝いのために来てくれたであろう

ご主人様お嬢様


ほんっっとうにすみませんでした…;;



そしてしぃさんは明日が当日なのに

お給仕いないという


も〜〜すみませんほんとに



もちろん祝ってもらえるだけで嬉しいので

コメントのお祝いも待ってます、、!



えへへ




載せてない写真を

ついでに供養します




これはめずらしくポニーテールのわたし




これはめずらしく一重のわたし

(アイテープをおうちに忘れた日、、、)




さて


今うどんたべてるんるんのしぃさんは


お休みを満喫してきますん




みんなのためにも体調整えなきゃ!


健康オタクになります



がんばるぞーうおおおお





それではこのへんで



しぃゆ〜!





いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!