ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 らえんちゃん卒業式

らえんちゃん卒業式



へろ〜



小倉店のしぃです




昨日はらえんちゃん卒業式と

クラシックメイドDayご入国してくれた方


ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




らえんちゃんラスト大号泣で

私も泣きそうになった



ひまちゃんの時もあをいちゃんの時も


直近の卒業式の日はらえんちゃんとわたしが

泣き虫隊みたいになってて


2人で身を潜めてひそひそ泣いてました。


卒業する側になっても

相変わらず号泣してたね、、笑笑



memorialっていう、プリパラの


わたしのすきな曲があって


ひまちゃんの卒業前にブログにも

卒業近くなると聞いちゃう曲って

書いたことあるんだけどね



それをらえんちゃんがライブ覚えてきてて


おどってるところ動画撮りながら

口パクで歌いながら


本当に胸が苦しかったなあ



「 誰もまだ見たことない未来へ

走り出す君のこと応援しているよ 」


って歌詞が大好き



天使に触れたよ でも泣いちゃったね


ウワ超泣かせに来る;;って思いながら

見事に泣いてた



でも最後は笑顔で見送れて良かったです



一緒にカラオケ行ったり

韓国料理食べに行ったり

楽しかったです



最後にずっと覚えようって言ってた

wake up my music のユニットできて

本当によかった!素敵な思い出だ……


異世界でも頑張ってください!♡♡





クラシカル♪♪


上目遣い気味のと見下し気味の自撮り



お眼鏡はかけたりはずしたりでした


まわったときのスカートのふわふわ具合

超好きだった!ロングスカートも良き



春風ambitious を

文字通り2回連続踊りました

楽しかったです



ありがとうございました





さて〜きょうしぃさんはお休みなワケですが



アマプラはいろうと思ってて

(エヴァを鬼おすすめされるので見る…)



アマプラのおすすめアニメ教えてください!





それではきょうはこのへんで



しぃゆ〜





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!