ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 \ 告知 /

\ 告知 /



へろ〜!!



小倉店のしぃです





きょうはお給仕だったよ〜


たのしかった、えへ





きょうは告知があります



\ あしたしぃさんバーチャルです /



Twitterで告知されてなかったので

知らない人もいたかな、ごめんね₍ᐢ..ᐢ₎



そして、まだ1枠だけ残ってるよん


16時40分からの枠です!

よかったらしぃさんと話そ〜〜



たのしみだなあ(ᐡᴗ ᴗᐡ)





きょうはめずらしく私服でも自撮りしたよ



気温が夏すぎてお洋服が付いてきません

最近暑すぎない〜?こまった × ̫ ×





あ!コメ返募集ブログ


わたしの予想の何倍もコメントいただいてて

超うれしいです…



次のブログがコメ返になるとおもう!


ちょっとまっててね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




さてあしたはお日様だしバーチャル!


がんばるぞい



みんなもお仕事学校がんばってねん





それじゃ




しぃゆ〜♪♪






いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!