ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 トゥルってる

トゥルってる



へろ〜



小倉店のしぃです





きょうはお月お給仕でした ☪︎


ありがとうございました





多分伝わらんけど

トリートメントしたのよんの顔



多分直接見てもわかんない


さわり心地はマジで違う!満足





前回のブログあげたあと


つむちゃんが近くにいるって聞いて

合流してちょっと遊びました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


美容院の時間までだったから


ほんとにちょっとだけど楽しかった!



つむちゃんも美容Dayだったらしく

まつ毛がくるんくるんになってて

可愛かったのよ ♪♪





連休2日目はね


歯医者さん行って、カラオケ行って


コナン映画8回目キメておうち帰った!



上映が23日で終わっちゃうらしく

最後にもう1回見たい…!と駆け込みました



映画見たあとままと合流して

カレー食べたよ〜


:man_wearing_turban::curry:



美味しそうでしょ


チーズナン美味しいけど 量多いから

いつもままと半分こしてる





そしてきょうは


りかちゅちゃんと大爆笑した日だったよ



マジでツボ入ったら

2人とも立てなくなるから

いつも2人で崩れ落ちてる


そしてお互いの崩れ落ちた姿見て


またツボる、ループ♪♪♪♪



地面と仲良しなNo.333です



笑い疲れたよ、、




抱きしめてアンセム を全力で踊ったせいで

いま首と腰が痛いです。



もう少しでライブリスト追加出来そうです


追加する気はなかったんですが

横で見てたら覚えました


えへ(^^)



しぃちゃんの首と腰壊したいな〜って時に

頼んでください。壊すので。




ちゃんと湯船につかって


明日のお給仕に


支障が出ないようにします…………



明日はおひさま!

がんばるぞ〜


ご入国おまちしてます




みんなは今日はどんな日でしたか〜


コメントくださあい





みんなおやすみ!

いい夢見るんだよ〜₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎



(みらいちゃんのブログのさ)

(夢で会おうね ってやつとかさ)

(夢にみらいがでるかもね ってやつ)

(マジで可愛くない?????)

(夢にみらいちゃん出て欲しい)


わかる。





それじゃ!



しぃゆ〜





いいね 51

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!