ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 【譲】筋肉痛

【譲】筋肉痛



へろ〜



小倉店のしぃです





こんばんはあ


夜更かししぃさんやぞ




昨日お日さまお給仕たのしかったです


ずっとキッチンいた日だった!

なんかうどんたくさん作ってたわ



ちょっとツイキャスしたりなどもしました






小倉のおてんば娘


この子の横おったら

鼓膜の替えあっても足らんわ



楽しいからいいけどね





アマプラでコナンの映画見れる期間が


もうちょっとで終わっちゃうから


ベイカー街の亡霊見てたら

こんな時間なってた!やべ!w



きょうおやすみだから

まだギリセーフ



ネイル変えるんだよんふふふ


爪可愛くなったらまた見せに行くから

みんな楽しみしててね




あとさ!Switch版のフォールガイズ

出たのしってる?みんな


めちゃたのしそうなんだが



わたしはまだダウンロードすらしてない


やりたいけど時間つくれないぅぇぇ;;


いつか絶対やる


みんなもはじめよう!フォールガイズ!





そう


最近の悩みきいてよー



ぶろぐかきたいなって気持ちあるけど

書くことが思いつかないの!


だから毎回 内容がないよねって話


どうしようかあ




いや正直ね


みんなからのコメントよみたいから

ぶろぐかいてるみたいなところあるのよ


それくらいみんなのコメントみるの好き


いいねも前回の50件きててうれしかった



いつも愛をたくさんありがとう、



起きてすぐと寝る前は絶対

コメント増えたかな♪ って見てる


たくさん元気もらってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





ぅぅ〜ねむて


ちゃんと寝ます




ねむいときに書いたブログ

起きてから読み返すと

素直すぎてちょっと恥ずかしかったりする



それもまた一興の翁


許してにゃん





それじゃ


きょはこのへんで





しぃゆ〜





某フリマサイトの転売を見て涙を流していたら

ご主人様がここにあるよって教えてくれて

無事定価でゲットできた降谷のトミカを添えて




じゃあねん


いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!