ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 Go Go サマー!!

Go Go サマー!!




へろ〜〜




小倉店のしぃです





すごい!3日連続ブログ更新だ






わああぁぁぁぁ


ネームバッチ達成してる…



さきちゃん


きなこくん


まどかちゃん


りかちゃん


ななっしー


りーみんさん


かちゅん


りょうくん



大切なポイントたくさん入れてくれて

本当にありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


届くの楽しみだなぁ!!♪♪




ネームバッチ3個目だよ…!


たくさんもらった、えへ えへ



いつもありがとう






さてさて


しぃちゃんの生活リズム改善プログラム



今日は6時半に目が覚めました(՞っ ̫ _՞)ᐝ



Q. 昨日お昼寝はしましたか?


A. はい!しました!




これはりかちゅちゃんからのド正論ぱんち



23時にお昼寝からおきて

また2時くらいに寝て

6時半に起きた



なんだか、生活リズムが治ったというより


睡眠時間が増えたが正しい気がする



ま、いっか!



引きこもりすぎて家から出てないから

載せるものがトーク画面しかない


りかちゅちゃんとずっと話してるもん


たのしい




今日はグッズが届く気配がするので


開封をします。わくわく




きょうもお仕事頑張ってね



しぃちゃんが横で応援してると思って

がんばれー!


わたしはお仕事してる人の真横で

ゲームするような人間なので…ᐡ- ̫ -ᐡ




ちなみにわたしは昨日ゲームを頑張った結果

テトリスで1番をとりました


えっへん



フォールガイズで1番はとれません




フォールガイズしてるとき

お口が悪くなっちゃうから


今日はフォールガイズ中だけ

〜ですわ!の口調で話してみようかな




スプラとフォールガイズは

お口の治安を悪くするのでね


おしとやかにいきましょう





じゃ!きょうはこのへんで




お外にいる人はもちろん

おうちの中にいる人も


ちゃんと水分補給するんだよ〜〜




じゃあねん





しぃゆ〜





いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!